FC2ブログ
Homeスポンサー広告日々雑感>年明けは微妙。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けは微妙。

2009.01.12 Mon

下の記事には書かなかったのですが、

仕事始めの日に職場でエライ事件があって(not人間関係)
そのお陰で一時的ですが、お肉が食べられなくなったり、
不眠症気味になったり……してました

なんでそこまで?
と思われるかも知れないけど、アレを見たら大概の人はそうなるんじゃないかな。

下半分にちょろっと書くので読みたい人は反転表示の方向で。 ↓ここから反転↓

仕事開始して五分も経たないうちに、
職場の建物わきでホームレスの方が亡くなっているのを発見……。
モロに見てしまった訳ではないけど(かろうじて足元のみ)
人間、衝撃的なモノを見てしまうと暫く頭から離れなくなるらしい。
異様な色に変色した皮膚の色とか、あの何ともいえない異臭とか。
瞼の裏に焼きついたようにって表現は小説とかでよく見るけど、
ああ、こういうもんなんだな~と思った。
後、悪い事って言うのは忘れたくても思い出しちゃうもんなのね。
第一発見者ではなかったのでK察に引っ張られなくて済んだけど、
午前中は、いや、ほぼ一日かな。仕事が手につかない有様でした。


↑ここまで↑

今ではもうすっかり元通り。
というか三日後には普通にお肉食べてたような。
意外と私って図太いんだなぁ~と感心するやら呆れるやら。

いやはや。年末年始は何かとあるんだね。

三連休はモヤモヤを振り払うべく、バーゲンやら橿考研やらに走ったけど、
次の機会にでも書くことにします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。