FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gw終了。

2007.05.07 Mon

あ た ま い た い ー !

頭痛もちは難儀なもんです。バファリン必須。
特に夕方になって徐々に痛くなってくるのは、
(私の場合)偏頭痛の可能性があるのでドキドキものです。

てか。
やばい。

偏頭痛だったら特効薬切らしてる事に今気付いた。
一錠 968.40円とか高すぎる……(´;ω;`)

けれどあの痛みがちょっとでも緩和されるんだから、
常に準備しておかないとね。あー財布がぴんちだ。


※2007/05/16追記※

この頭痛は結局「普通の頭痛」だったのです。
バファリンが効いた(笑
けれどいずれ買っておかないとやばいなイミグラン錠。
飲むと飲まないとでは雲泥の差だからな~(・ω・;)

そうそう。

モヤモヤする頭を抱えながら、晩御飯に餃子を作ったんだよ!
うれしはずかし初めての!手作り餃子!(意味不明
焼きあがったら何だか嬉しくなってしまって、
思わず写真を撮っていたので貼っておきます。

豚挽き肉・ニラ・キャベツ・ネギ入り餃子です。
餃子の皮は市販のものを使いました。
羽根付きとか両面焼きとか私に求めてはいけません(笑

お味の方は~。
相方には好評だったようでリピok!らしいです。
私のほうは……餃子本体よりも餃子のタレの加減がよくわからないのが!
酢・醤油・ラー油の比率がいまいち謎ぃ。

てかね、

何が入っているか自分で把握できて、
お野菜が大目で、
財布に優しいから(←ここ重要)
手作り餃子ってなかなか素敵かもしれない(ゝω・)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

*我が家も

明日、餃子予定なのだ
中身は、合い挽き肉、キャベツ、ネギ
皮はもちろん、市販
50CCくらいの水に、小さじ半分くらいの
小麦粉をといて、まわしいれふたをし弱火
最後にふたをとって、強火でかりっと仕上げれば
立派な羽が出来ましてよ?
お試しあれ。

そして、リネHPやめまーす
リンクはずしておいてね

*

……ちょ!コメント一分前だ(笑
時間を共有してるんだね、私達(?
リネhpの件は了解。ほんのさっき見に行って、掲示板に何か書き込もうとして思いつかずにそのまま。
キャラ削除とかしちゃ厭だよ?いいじゃんそのままでさ。
リネっていう繋がりは薄れつつあるけど、これまで通り仲良くしてくださいな。数少ない友達だし(!)リンクはそのうち外しますねぃ~。

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。