FC2ブログ
Homeスポンサー広告猫様>愛しのピンクさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのピンクさん。

2007.02.07 Wed



……というのも。
飼い主がキャットカフェで浮気。→こちらのお店。

前脚ハァハァ(;´д`)
nya07021202.jpg

後足ハァハァ(;´д`)
nya07021203.jpg

子猫ってだけで威力抜群なのに、肉球がピンクなんて!もう犯罪だよこれは!

飼い主、人懐っこい子猫を膝に乗せて紅茶飲みつつ大満足。
その周囲で、

お気に入りの場所を占領して丸くなる子がいたりー。
nya07021206.jpg

他の猫にちょっかいかける子がいたりー。
nya07021205.jpg

悠々自適で熟睡してる子がいたりー。
nya07021204.jpg

六つぐらいの座席がある部屋に猫が10匹程いたかな?
まさしく猫好きにとっては天国のような場所(*´ω`*)

元々警戒心の強い動物だし、しつこくすると嫌われるのは判っているのでほぼマッタリと眺めていたんだけど、中には膝の上が好きな子もいるし、ねこじゃらしなどのオモチャをフリフリすると数匹釣れたりで(笑)楽しかったです。
猫用オヤツを注文したお客さんなどは猫まみれになっていて奈良公園の鹿状態(・ω・;)<この時、私の膝に乗っていた子猫もそちらに流れて悔しかったのは言うまでもない。

……また行きたくなってきました……。にゃん吉さんごめんよ。

コメント

*

あぁぁぁぁ・・。
羨ましぃ~ですぅ。
うちの近所にもオープンして欲しいです、猫喫茶。

*

きゃーきゃーピンクのふにふに~~(*´ω`*) !!
お久しぶりですー
猫喫茶いいですね~ 私も探してみますw

ちょっと前の、引き出し下のにゃん吉さん
めっちゃカワイイですよね!(遅くなりましたが)
うちの猫は、あんなかわいいポーズとってくれません(´;ωq`)
にゃん吉さんの首輪に付いてる鈴?なのかなー?
そちらも興味津々です(*‘ω‘ *)

*

明日は2/22でニャンコの日ですよ!

>えびサン。
同じ奈良県内とはいえ車で一時間程度かかるので、そうそう行く機会はなさそうです。
大阪(ミナミ)辺りに行くと何軒かあるみたいなんだけど、メイド喫茶やってるとこが猫喫茶やってるよーなノリのお店が多いらしく、ちょっと、アレですね(笑

>めごサン。
あの肉球は破壊力絶大でしょ~?(笑
お久し振りでゴザイマス。cabalはアンインスコし、リネも最近はぼちぼちしかやってないので会う機会がないけど、私とめごさんの間には愛があるので大丈夫(何
猫喫茶、是非一度体験してみて下さいな。私が行った所はワンドリンク付一時間700円ぐらいでした。一人で入るのは流石に根性がいるので友達誘って!
にゃん吉さんのズサーポーズは……あれはもしかして癖?なのかも。寝てる時よくああいう格好になってます。後、首輪にくっついているのは金色の涙型の鈴と、銀色のカプセルはいわゆるネームタグってヤツ(密閉型の容器で中に住所や電話番号を書いた小さい紙が入ってます)うあ、長文@@;

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。