FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

2006.11.16 Thu

突然ですが、 21日から12月初旬まで入院する事になりました。
(妊娠とかじゃないよ?念の為w)
命にかかわるような大袈裟な事じゃないので大丈夫です多分。

まぁ、麻酔とかはされるんだけどねー。

初めての入院なので夜眠れるかどうかとかちょっと不安なんですが。おばけ出ないかなーとか。点滴嫌だなーとか(以下略)

今日は入院前の事前検査ということで、
超が付くぐらい久々に血を採られて来たんだけど、
採血する看護婦さんがうまかったようで、
両腕に穴開けられたり、腕を叩かれまくったりという散々な目には遭わなくて済みました(血管細いのよね)

心電図と尿一般検査の結果が芳しくなく、
お医者さんがちょびっと困ってましたが、手術には支障なさそう。まー、がんばってきます~ノフ○

そんな訳で、
戻ってくるまで更新停止です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

*

あーぅ(´д`|||)
お大事に・・・

実はなるせも持病の治療で12月に入院します
妊娠じゃないよ?(マテ

なるせも大酒飲みで事前検査引っかかりまくりで
(当たり前だw)
看護婦さんに怒られてます_| ̄|○

*

病院に出る霊で悪いものにはあったことないからダイジョウブだと思う。人数数えたら一人多かったくらいだよw
怖がる気持ちが呼び込むので、なーんも考えずにまーたりしたほうがいいよー。
血液検査は試験管みたいなのとっかえる時が大嫌い(=・x・=)
どかなにうまい人でもふるえるのねー。
そして毎回検査に必要なだけとっても大丈夫なのか相談されるww
手術ってなるとやっぱ怖いけど身構えずに先生信じて任せてればOK!
といっても事前の説明はしつこいくらい聞くべし!!

*

今年入院した身としては気持ちは非常に良くわかる。
俺も血管が見えないタイプなんで、採血及び点滴の際は、前に入った場所を指定して刺してもらってたよ。

あせらず治してね。
復帰待ってるよ~。

*むむむ

入院したことのないあたし
盲腸もしっかりあります
献血すら怖いです
早く元気になって戻ってきてねえ

*陣中見舞い申し上げます

で、あってたっけか(´д`;)
私は入院暦ありません。
でも献血は何も気後れする事も無く人の為だと平然と受けます。でも平日ばかりでほぼ行けないケドネ。
血管見えないのは同じだな~
痛いは痛いけれど、一生懸命な看護婦さん見てると黙って我慢しちゃうね

さてくーちん。
何故入院かは存じませんが命に関わらずとも大きな影響は無いかと気になります。
体の回復、それだけを待ってます(´・ω・`)ノ

よ、夜の病院なんて怖くないモンヾ(*`д´)ノ!!

*

実はSnowに入った後、10日間ほど入院してたことがありました(゜∀゜)
とにかくゆっくり養生をしてくだされ(´・ω・`)ノ
あれよ、昼間寝ちゃうと夜眠れなくてつらいから、なるべく昼間は起きてるべしm9(゜Д゜)

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。