FC2ブログ
Homeスポンサー広告猫様>さようならソフトバンク。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならソフトバンク。

2006.10.31 Tue

こんにちわ、au。

長いお付き合いでしたが、愛想が尽きました(´ω`)
うちの周辺は電波状態が悪いとの事でしたが、
auに変えたら家の中でも余裕でアンテナ三本立ってますよ。

本当なら番号そのままが良かったんだけど、
手続きが滞っているような事をニュースでやっていたし、
面倒なのは厭なので新規契約にしました。

……で。

新規契約ということで色々おまけを貰った。
LISMOの絵柄のノートとか、コップとか。
その中に、空気を入れて使う首枕があったので、 とりあえず、にゃん吉さんにつけてみた。
unya.jpg

……困ってる?(笑)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

*

にゃん吉さんの顔ウケル (ノ▽`)
何すんだよぉ・・・って感じ? (*´ω`*)

auのCDMA方式は元々米軍が軍事用に使ってたのを
民間転用したものなんですよね
なるせもかれこれ10年近く使ってますワ

*au,いいよお

以前、山奥の温泉でオフ会した時
友達のドコモ携帯はアンテナ1本も立ってなかったけど
あたしのau携帯は
がんがん電話出来て、オフ会に参加出来なかったネット友達と
しゃべりまくれて盛り上がれました

そして
にゃん吉さん
南無w

*

ADSLを契約しようとして断られるぐらい最悪な電波状況の我が家周辺と、電線もまばらな奈良の奥地(笑)でもアンテナが三本立つauは偉大ですねぇ。
さっさと乗り換えておけばよかった(*´ω`)-3

コメント投稿

Private

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。