FC2ブログ
Home>2009年07月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況その弐。

2009.07.25 Sat

終盤にさしかかったペルソナ4を放り出し(またか)
戦場のヴァルキュリアをプレイ中。
挫折ポイントだという噂の第七章「砂漠のマクシミリアン戦」です。

どう見てもゼロにしか見えないぞマクシミリアン…。
この巨大戦車どうやって攻略するんだ…。
青く発光するねーちゃん無敵だし…。
こりゃ確かに心が折れそうだゎ…。

ガンパレードマーチ的なイメージで手を出したゲームなのですが、
絵的なイメージに反して、難易度の高いこと高いこと。

そろそろ攻略サイト巡回する気になってきました。

あと。

大分前に某様よりオススメいただいた「夏目友人帳」
五巻まで古本屋で回収してきました。面白い。
やばいぐらいニャンコ先生が私のツボにフィット。
スポンサーサイト

近況。

2009.07.02 Thu

いつもより早い時期にやってきたバーゲンで散財した以外は、
別に何事もなく、毎日元気みたいですよ?

にゃんきちは八歳になりました。
毎年一回受けている予防接種を五月に済ませたのですが、
ついでにやった血液検査で…。

引っかかりました。

腎臓関係。よーするにおしっこ関係。
元々、おしっこが濃ゆ過ぎて腎臓の壊れやすい猫さんは、
歳とってくると、どうしてもその辺が引っかかってくるから、
ぼちぼち食事に気遣ってあげなくてはなーと、ゴハンを格上げすることに。

毎日猫缶生活!じゃないよ?(笑

腎臓食という特別療法食(のカリカリ)があるので、
そっちに切り替えてます。500グラムで何と1350円也。

毎日カリコリカリコリ実測図描いて稼いでやんよ('ω'*)

最近はまってます。うさびっち↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。